最新スクール情報

2023年04月15日:【通年こどもプール教室申込はこちら】

通年こどもプール教室の「新規入会・曜日変更・キャンセル待ち」手続きは

以下、専用申込フォームよりアクセスし申込をお願いいたします。

申込状況を確認した後、メールにて結果をお伝えいたします。

 

【通年こどもプール教室】専用申込フォームはこちら

 

 

■申込のながれ■

①専用申込フォームにアクセス

②対象を選択

③教室を選択

④教室に通っているかの有無を選択

⑤お子様のお名前や情報を入力

⑥内容を確認し、「送信」

⑦通年制水泳教室問合せ確認メールが届きます

 ※「@select-type.com」からのメールが受信できるよう設定を行ってください。

⑧5営業日以内にメールにて確認結果をご連絡をいたします

 

■新規入会について■

入会可能な場合、当月入会または翌月入会で受付いたします。

期限までに当施設に直接ご来館いただき、申込書の記入と2カ月分のお月謝のお支払いください。

※お手続きがなく、期限を過ぎた場合はキャンセルとさせていただきます。

 

■キャンセル待ちについて■

満員のクラスのはキャンセル待ちの受付となります。

入会可能になりましたら再度メールにてお知らせいたします。

 

 

■通年こどもプール教室の申込期間について■

今年度分の新規入会・曜日変更・キャンセル待ち受付は【12月10日まで】といたします。

12月11日以降、受付を一時停止させていただきますので予めご了承ください。

申込再開時期は3月10日頃を予定しています。変更がある場合は改めてお知らせいたします。

<一覧へ戻る>