お知らせ

2021年06月18日:【6/18更新】緊急事態宣言終了及び「まん延防止等重点措置」の適用に伴う体育施設の対応について

緊急事態宣言終了及び「まん延防止等重点措置」の適用に伴う体育施設の対応について

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の終了及び「まん延防止等重点措置」の適用を受け、引き続き感染症対策を行いながら、下記のとおり運営時間の短縮を継続します。


【実施期間】
・6月21日(月)からまん延防止等重点措置の終了まで
※今後、東京都が公表する「まん延防止等重点措置」に関する対応方針の内容によっては、本件取り扱いを変更する可能性があります。変更となる場合は改めてお知らせします。

【受付窓口】
・午前9時から午後8時

【貸切使用】
・午後8時以降の貸切使用を中止いたします。
 午後7時~午後9時の予約枠の利用については午後8時までの1時間の利用とし、料金は通常の半額分(1時間分)となります。

【一般使用】
・午後8時以降の一般使用を中止いたします。
 夜間②(午後7時~午後9時)枠の利用については午後8時までの1時間の利用とし、料金は通常の半額分(1時間分)となります。

【教室事業】
・午後8時までとなります。
※詳細は施設にお問い合わせください。

【その他】
・午後8時以降の速やかな退館にご協力いただきますようお願いいたします。
・≪貸切使用≫新型コロナウイルス対策を理由とするキャンセルの「利用制限なし」の取扱いは、当面の間継続いたします。予約を取り消す場合は、事前にご予約された施設までお問い合わせください。事前の連絡がなく「利用制限なし」のキャンセルには対応しかねますので、ご了承ください。

ご不便をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

<一覧へ戻る>