お知らせ

2021年04月12日:【重要】運営時間短縮のお知らせ(4/12)

東京都を対象とした新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づくまん延防止等重点措置の実施を受け、下記のとおり運営時間の短縮を行います。

【実施期間】
・4月14日(水)から5月11日(火)まで
※今後の新型コロナウイルスの感染状況により、実施期間が短縮・延長となる可能性があります。

【受付窓口】
・9時から20時

【貸切使用】
・20時以降の貸切使用を中止いたします。
 19時~21時の予約枠の利用については20時までの1時間の利用とし、料金は通常の半額分(1時間分)となります。

【一般使用】
・20時以降の一般使用を中止いたします。
 夜間②(19時~21時)枠の利用については20時までの1時間の利用とし、料金は通常の半額分(1時間分)となります。

【教室事業】
・20時を越える教室・一回制イベントは休講となります。

【その他】
・20時までにご退館jいただきますようご協力お願いいたします。
・新型コロナウイルス対策を理由とするキャンセルの「利用制限なし」の取扱いは、当面の間継続いたします。予約を取り消す場合は、事前にご予約された施設までお問い合わせください。事前の連絡がなく「利用制限なし」のキャンセルには対応しかねますので、ご了承ください。

詳細は以下の画像(PDF)をクリックしていいただき、ご確認ください。

(妙)開館状況等についてのサムネイル

 


ご不便をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

<一覧へ戻る>