お知らせ

2020年09月11日:上井草 一般使用の利用方法について

9月より一般使用が再開になっております。

利用種目・時間はさざんかねっとホームページ(外部リンク)をご確認いただくか、妙正寺体育館ホームページ内一般使用(個人開放)案内をご確認いただくか、または施設までお問い合わせください。

 

一般使用利用方法を取りまとめましたので下記PDFファイルをご確認ください。

※定員を越えた種目に関しては人数制限をかけさせていただく場合があります。

コピー一般使用の設定についてのサムネイル

受付方法

抽選受付

利用開始30分前の時点で希望グループが設定コート・台を上回る場合は抽選となります。

開始30分前(9時開始枠は20分前)までに総合受付の名簿に名前・人数を記入。

(例:13:00~15:00枠希望の場合、12:30までに利用申請をする)

先着順受付

利用開始30分前より受付開始。

※2枠続けて利用希望の方は、2枠目開始時間を過ぎて定員に空きのある場合にご参加いただけます。事前の予約等はできません。

今後の利用状況によって、受付方法等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

ご利用の際は『体育施設利用者確認票(一般使用)』の用紙を記入いただきます。

※スポーツ庁が策定公表した「社会体育施設の再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」に基づき、受付時に「体育施設利用者確認票(一般使用)」を施設に来てからご記入いただくか、事前に添付してあるPDFをダウンロードしてご記入の上、当日施設に提出していただきます。

1591086597のサムネイル

<一覧へ戻る>