最新スクール情報

2020年08月19日:2020年4月開始 定期教室をお申し込みの方へ

いつも上井草スポーツセンターをご利用いただきましてありがとうございます。

9月から定期教室を再開予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて9月も一回制特別プログラムのレッスンとさせていただきます。

詳しくは下記PDFをご参照ください

特別プログラム(定期フロア)9.7~のサムネイル

 

10月、11月、12月は1か月ごとに参加枠を募集し、参加費は当日払いとなります。

こちらは別途お申込期間を設けます。

 

9月はオンライン申込のみの事前受付となり、10月・11月・12月はオンライン申込とハガキ受付の事前受付とし、定員を上回った場合は抽選とさせていただきます。

 

9月の教室はハガキでの申込はできません

※空きがある場合の当日受付はございません。

4月時点の当選確定枠につきましては、安全に再開できる時期が来るまで延期とさせていただきます。

※プール教室に関しては9月1日900より上井草スポーツセンターホームページにて今後の詳細を掲載いたします。

 

 

Q何故オンラインとハガキなのか

コロナ感染や濃厚接触が疑われた場合にはすぐに連絡できるように使用される方には、その日毎に住所や電話番号、体調チェックを用紙に記入していただいております。

参加する毎に毎回用紙を書かなくても良いようにするため、お手数ですがオンラインとハガキで募集させていただいております。

※当日の体温、体調チェックは毎回行います。

 

Qどうして当日払いなのか

施設利用者やスタッフの感染が疑われた場合や社会情勢などで、休講となる場合があるため参加費は当日払いとさせていただいております。

 

不明な点がございましたら上井草スポーツセンターまでお問い合わせください。

<一覧へ戻る>