お知らせ

2020年06月15日:弓道場一般使用再開について

弓道場一般使用再開について

 

6月22日(月)より、弓道場の一般使用を再開いたします。

※弓道場の一般使用を利用する際は、利用者証が必要となります。

利用種目・時間は日によって異なります。詳しくはさざんかねっとホームページ(外部リンク)をご確認いただくか、施設までお問い合わせください。

 

 

①新型コロナウイルス感染防止のため、人数制限を行っております。

混雑状況によって、お越しいただいてもお待ちいただくか利用を見合わせていただく場合がございます。

チケットを購入前に、必ず混雑状況の確認をお願いします。

②利用可能人数は15名とさせていただきます。

③ご利用の際は『体育施設利用者確認票(一般使用)』の用紙を記入いただきます。

※スポーツ庁が策定公表した「社会体育施設の再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」に基づき、受付時に「体育施設利用者確認票(一般使用)」を施設に来てからご記入いただくか、事前に添付してあるPDFをダウンロードしてご記入の上、当日施設に提出していただきます。

スポーツ庁「社会体育施設の再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」(外部リンク)

②利用者確認表(一般)のサムネイル

 

新型コロナウイルス感染防止策として

◆マスクについて

・運動を行っていない間はマスク等の着用をお願い致します。

 

◆定期的に消毒・清掃を行います

・ロッカー内、蛇口など、手を触れる場所は定期的に消毒・清掃作業を行います。

 

※施設の再開にあたり「社会体育施設の再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」に基づき安全対策を実施いたします

※上記の他、感染拡大予防のため、手指の消毒や利用時間中の換気等のため、短時間の利用制限を行うなどご協力をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承願います。

「社会体育施設の再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」に基づき安全対策を実施します。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

<一覧へ戻る>