スタッフブログ

2015年04月02日:観戦ツアー

こんにちは。

突然ですが、普段、皆さまはどうやってスポーツを楽しまれていますか?

多くの方が、自分でプレーするか、テレビで観戦するかのどちらかではないでしょうか。

もしかしたら、好きな選手の追っかけや、データで楽しむという方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこに、スタジアム観戦という楽しみ方を加えてみませんか?

大勢の観客の中、観戦するスポーツは普段テレビを通してみるスポーツとは、一味違った興奮が味わえます。

最近は「カープ女子」という言葉が流行しているように、スタジアム観戦は、単にスポーツを見るにとどまらず、休みのレジャーとして楽しめる場所なんです。

おいしい食べ物、イベント、そして、かわいいグッズ、素敵な選手など試合だけではなく、ご家族・友人・恋人と一日楽しめる要素が盛りだくさん。

 

でも、初めてで、どうやって行くのかわからない、チケットってどうやって買うの、スタジアムのどこでイベントを行っているのなど、不安な方も多いですよね。

 

そこで、今回は、そんな方たちのために、「サッカーJリーグ観戦バスツアー」のご紹介です。

 

初めての方でも安心。上井草スポーツセンターからスタジアムまで、バスで移動し、サッカーの試合を観戦します。

2014092315450000.jpg

写真③

 

また、スタッフが出発から帰りまで帯同し、試合の楽しみ方から、スタジアムの楽しみ方まで解説いたします。

 

ぜひ、これを機に、スポーツ観戦に行ってみませんか?

きっと、新しいスポーツの楽しみ方が広がるはずです。

詳細は、施設ホームページをご確認ください。

http://www.kamiigusa-spocen.net/event_detail.php?id=543

 

なお、締め切りは4月10日(金)となっております。

残り枠もあとわずか、ぜひ、お早めにお申し込みください。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

<一覧へ戻る>