スタッフブログ

2015年02月10日:プール利用再開しました

いつも上井草スポーツセンターをご利用いただきありがとうございます。

今回はプール・アクアビクス・体操教室を担当している樋口リリィが2月の旬な情報をお届けいたします!

まずは、2月1日よりプール利用を再開いたしました!

天井ガラス補修工事が終わり、窓ガラスもキレイになったので空が良く見え、開放感がますます増しました。

こんな感じです!★☆↓

写真①

また、利用料金に一部変更がございます。超過料金は30分単位が追加されました。

減額対象の方も変更になります。下記をご参照ください。

■ご利用料金■         1時間の料金   超過30分の料金

大人【高校生以上】         250円    130円 (超過1時間の場合は250円)

こども【4歳~中学生】   130円     70円 (超過1時間の場合は130円)

減額対象者※      130円    70円(超過1時間の場合は130円)

※杉並区在住65歳以上で平日の正午までに入場した方または杉並区内在住・在勤・在学者で障がい者手帳をお持ちの方【正午までに入場した利用者が超過料金を支払う際には、超過料金も減額になります。】

 

2月6日(金)からは初めてラッコイベントが再開しました!

昨年大好評のイベントで2月毎週金曜日開催、3月毎週木・金曜日に開催(休館日除く)します。

2歳半からのオムツが取れたお子さんで入園前にプールに慣れさせたい方にオススメします!

 

上井草スポーツセンターでは他にもスポーツイベントや運動施設が多数あります!

皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

<一覧へ戻る>