スタッフブログ

2015年01月13日:プール休場中

遅くなりましたが、ブログをご覧の皆様明けましておめでとうございます!!

 

今回は久しぶりの登場、潘がブログを担当します。

はやいもので本年の営業がはじまり1週間がたちました。

年末年始は実家の静岡へ帰省し、母と水入らずのんびりとすごさせていただきました。

毎年毎年帰省のたびに母が甘やかしてくれるので、だいぶ太ってしまったので皆様と一緒に運動していきたいと思います(笑)

トレーニングルームで見かけた際、気軽に声をかけてください!!

 

1月プールは天井ガラス補修工事等が始まっており、今月中プールのみ休場となっています。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしています。

 

今回ここでは、水がない状態のプールを特別に紹介したいと思います。

 

写真①

写真②

写真③

いかがでしょうか??

普段水が入っている状態なので新鮮に感じるかと思います。

 

休場期間中、私達も清掃を行っていきますので、2月よりキレイになったプールでお待ちしています!!

 

 

<一覧へ戻る>