スタッフブログ

2015年01月06日:新年 はじめてみませんか

 新年明けましておめでとうございます。

 

上井草スポーツセンター・FC東京の森元です。

 

2015010421160000.jpg

早いものであっという間にクリスマスから師走、お正月と過ぎ去っていきました。

皆さまはどんな気持ちで新年をお迎えになったでしょうか?

 

私は、元旦といえば、サッカー天皇杯決勝戦というのが定番でしたが、今年は国立競技場が使用できないため、昨年の12月に天皇杯も終了しており、今年は、ニューイヤー駅伝を観戦していました。

 

さて、本日、ラジオから「新年の抱負」についての話題が流れてきました。

皆さまは、新年、何か心に期することはありますでしょうか?

 

もし、まだ何も決まってないという方がいましたら、ぜひ、私たちと一緒に、スポーツを始めてみませんか?

そのうち始めようと思っていらっしゃった方、「始めよう始めよう」と先延ばしになってしまっていた方、新年を期にその一歩を踏み出してみませんか。

はじめての方から経験者の方、幼児からシニアの方まで、多くの方に楽しんで頂けるプログラムをご用意してお待ちしております。

 

きっと皆さまに合った教室が見つかるはずです。まずは、一度、参加してみてください。スポーツ・サッカーの楽しさを知ったプロのコーチとたくさんの仲間が皆さまをお待ちしています。

下記を参照の上、詳しくは館内チラシもしくは、ホームページのイベント情報をご確認ください。

どのイベントに参加しようか迷われた方は、館内のイベント早見表を参照頂くか、スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

月曜日:「レディースエンジョイフットボール」…

                    女性の方を対象としたサッカー教室

火曜日:「大人のフットサル教室」…

                    初級/中・上級の二クラスを開催。経験者もはじめてみたい方も安心

水曜日:「プレキッズ&マミーサッカー教室」

                2~4歳児とその保護者を対象としたボール教室。

                   同じ子を持つママパパと一緒に、子ども達と楽しみましょう

    「大人のサッカー教室~アドバンスクラス~」…

                  よりアグレッシブにサッカーを楽しみたい人のためのサッカー教室

木曜日:「放課後エンジョイフットボール」…

     小学生を対象とした教室。

     当日集まった仲間と、とことんサッカーの試合を楽しみます

金曜日:「大人のサッカー教室」…

     初級/中・上級の二クラスを開催。

     体力・技術に自信のない方、経験者同士で楽しみたい方もそれぞれ楽しめます

 

イベント位置づけ

<一覧へ戻る>