スタッフブログ

2014年12月28日:平成27年1月からの施設情報

いつも上井草スポーツセンターをご利用いただきありがとうございます。

今年最後のブログを佐藤が担当いたします。

 

さて、今年も残すところ4日になりました。上井草スポーツセンターは12月29日(月)から1月3日は休館日となり、1月4日(日)より営業を再開します。平成27年1月からは施設の料金などが変更となります。表題のとおり、今回は1月からの施設の情報をお伝えしようと思います。

 

1つ目は、1月より杉並区で実施します、プール天井ガラス補修工事が始まり、プールは1月4日(日)から1月31日(土)まで休場となります。プール以外の室場は営業をいたします。

 

2つ目は、各室場の貸切利用料金が変更となります。また、照明設備も1時間単位の料金から30分単位の料金となります。金額の詳細につきましては、1月より掲載いたしますホームページの『団体・個人貸切利用方法』をご覧ください。

 

3つ目は、体育館・小体育室の一般使用の使用方法が変更となります。(種目の変更はございません)4時間1枠のご利用でしたが、1月より2時間1枠の利用となります。詳細につきましては、総合受付窓口にてお問い合わせください。体育館の中にも変更のお知らせを掲示させていただいております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年も皆様の来館をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

<一覧へ戻る>