スタッフブログ

2014年11月25日:スポーツフェスティバルにご参加いただきありがとうございました

いつも上井草スポーツセンターをご利用いただき、ありがとうございます。

総合受付担当 佐藤がお伝えします。

 

11月24日(月・祝)、上井草スポーツセンターにて、スポーツフェスティバルを開催いたしました。今年も多くのお客様に来場いただき、約5,000人の方にイベントにご参加いただきました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

当日の朝方は「曇り」と天気が心配されましたが、時間がたつにつれ徐々に晴れわたり、日中は運動するには最適な気温となりました。

 

体育館には、バドミントンの北京オリンピック代表小椋久美子さんが来場し、速いスマッシュの打ち方を指導していただきました。このイベントの参加費は「南相馬市復興支援」として募金をさせていただきました。

写真①

 

 

さらに、FC東京ドロンパくんも来館し、総合受付のお手伝や、現在総合受付前のロビーに設置されています、クリスマスツリーで写真撮影も行っていました。

 

写真②

 

「かっぱからの挑戦状!」では、なぞなぞを解き、正解した方に景品をお渡ししました。参加した方からは、喜びの声を頂けました。

 

ご来館いただいた多くの方に、いろんなスポーツに触れ合い、楽しんでいただき、私達も笑顔になれました。

改めて、ご来場した皆様、ありがとうございました!

 

今後もお客様が楽しめるイベントを行っていきます。

 

それでは、スタッフ一同皆様のご来館お待ちしております。

 

<一覧へ戻る>