スタッフブログ

2014年08月19日:女性のお悩み解決!

 こんにちは。トレーニングルーム担当の田中です。

8月真っ只中、屋外ではサウナに入っているようなむしむしとした暑さが続いていますが、トレーニングルームでは快適に運動ができます。

今夏もたくさんのお客様にお越しいただいております。運動で汗をかくのは気持ちいいですよね。

 

タイトルにあるように、女性にはさまざまな身体の悩みがありますよね。

お仕事や家事による肩コリ、腰痛や、出産後に体型が変わってしまった、二の腕、太もものたるみを取りたいなどいろいろとあると思いますが、トレーニングによって理想の体型に近づけたり、痛みなどが軽減できる可能性があります!

 

“トレーニング”というと、難しいのかな?大変なのかな?なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、全然そんなことはありません!

トレーニングルームでは主に筋力トレーニングエリアと有酸素トレーニングエリアに分かれていて、筋力トレーニングのマシンにはそれぞれどこの部位を鍛えるマシンなのかがひと目でわかるようになっています!気になるマシンを見つけてぜひ試してみてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、女性スタッフもいますので、男性に言いづらいことなども相談していただければと思います。

引き締めるとこは引き締めて、見た目も綺麗に、機能的にも良い身体を作っていきましょう!(自分にも言い聞かせております…笑)

 

スタッフ一同お待ちしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

<一覧へ戻る>