スタッフブログ

2014年06月24日:体育館一般使用でスポーツをしてみませんか?

いつも上井草スポーツセンターをご利用いただき、ありがとうございます。

今回は、総合受付担当 佐藤がお伝えします。

 

いよいよ明日、サッカーワールドカップ日本代表のグループリーグ最終戦があります。

厳しい戦いになりそうですが、頑張ってグループリーグ突破していただきたいですね!

私も、6月の雨にも風邪にも負けず頑張っていきたいと思います!(字が違いますね…)

 

さて、もうすぐ夏シーズンとなりますが、雨の続く日々。

外でスポーツをしようと思っても、なかなか気が進みませんよね。

そこで、今回は体育館で行われている、一般使用についてご紹介させていただきます。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、体育館の一般開放は特定の曜日、時間帯で登録なしでご利用いただけます。一般使用の詳細につきましては、【ホームページの一般使用(個人開放)の案内】をご覧ください。

 

詳細のチラシは受付にあります!

詳細のチラシは受付にあります!

 

体育館の一般使用の時間帯はラケットやボールなどの用具の貸出しを無料で行っています。

室内シューズは有料のレンタルとなり、どちらも数に限りがございます。

何かスポーツを初めてみたいという方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか?

 

それではスタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております。

<一覧へ戻る>