スタッフブログ

2014年05月20日:もうすぐ夏!夏に向けて

いつも上井草スポーツセンターをご利用いただき、ありがとうございます。

総合受付担当 佐藤がお伝えします。

 

ゴールデンウィークが終りましたが、皆さんはゴールデンウィーク中はお出かけなどしましたか?

ちなみに僕は上井草スポーツセンターで仕事をしていました(笑)

 

あと2ヶ月経つと夏休みのシーズンとなります。

夏はプールで泳ぎたい!遊びたい!という方が多いかと思います。

そこで今回は、温水プールの入場券購入の際にご利用いただけるお得なプリペイドカードについて紹介させていただきます。

 

プリペイドカードは2種類あります。

1つ目が2500円で「3000」円分ご利用いただける緑色のプリペイドカード。

2つ目が1250円で「1500」円分ご利用いただけるオレンジ色のプリペイドカード。 

 

2種類のプリペイドカードです。

2種類のプリペイドカードです。

 

沢山プールをご利用される方には、オススメです。

1階総合受付の横に設置されている券売機、またはプール受付付近の券売機で購入できます。プリペイドカードの残額が少なくなった場合は現金と併用してプールの入場券を購入する事もできますので、使い残しもありません。

また、このプリペイドカードは上井草スポーツセンター以外にも、杉並区の温水プールでも利用が可能です。

ぜひ、みなさん、お得なプリペイドカードをご活用ください。 

 

そして、前回のブログでも取り上げましたが、水着のセールが好評でしたので、セール期間が延長となりました!

5月27日(火)まで販売を行いますので、この機会を見逃さずに。

 

それではスタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております。

<一覧へ戻る>