スタッフブログ

2014年04月01日:新たな出会い

皆さんこんにちは。

上井草スポーツセンター・FC東京の森元です。

 

陽もあたたかくなり、桜も咲き誇り、春爛漫の季節となりました。

よく、春は別れ・出会いの季節と言いますが、まさにその言葉を実感するとともに、サッカー・スポーツのすごさを実感しております。

 

2月半ばより今年度の上井草サッカースクールのお申し込みを開始し、31日に一次申込の受付を終了いたしました。

定員を大幅に越える、数多くの方にお申込みいただきました。

お申込みいただきました皆さま、本当にありがとうございます。

厳選な抽選を行わせていただきました。

 

2014032818430001.jpg

 

そして、この4月から、また新たな上井草サッカースクールが始まります。

また、新たに何百人という子ども達に出会えること、本当にコーチ・スタッフ一同楽しみにしております。

子ども達と一緒に、スタッフ・上井草スポーツセンターが成長できるよう頑張っていきます。

 

それにしても、こんなにたくさんの貴重な出会いをさせてくれるスポーツ・サッカーってすごいですね。

年代・性別を超えて、ボールひとつでいろんな人と人が繋がれる。過去の経験も関係ありません。

4月からも、大人向け・子ども向けのサッカー教室や、フットサル教室、女性のためのサッカー教室、そして、バレーボール教室などたくさんのイベントを開催しております。

 

ぜひ、皆さんも、この春、上井草スポーツセンターのイベントに参加し、新たな出会いをしてみませんか。

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

たくさんのご参加、お待ちしております。

<一覧へ戻る>