スタッフブログ

2014年02月18日:連日の雪かき&いよいよ!来年度「上井草サッカースクール」のお申込み開始!!

みなさん、こんにちは!FC東京の大谷です。

本当に異常気象というか雪が続きますね。8日の土曜日には20センチを超える大雪が降り、14日は10センチを超える雪が降り、夜中にはドシャ降りの雨が降り…(笑)。

9日(日)の様子

9日(日)の様子

これから連日の雪かきです(泣)。

少しずつ緑が見えてきました!10日(月)の様子

少しずつ緑が見えてきました!10日(月)の様子

スクールが出来る場所が確保できました!!12日(水)の様子

スクールが出来る場所が確保できました!!12日(水)の様子

12日(水)はすべてのクラスでスクールを行いました。

いつもより少し狭いグラウンドでも、こどもたちは楽しそうにボールを追いかけていました。

雪かきが報われた瞬間ですね。

さて、これから雪かきがんばろう!!(15日現在)

ここからは2/14(金)より始まった来年度の上井草サッカースクールの募集についてお知らせいたします。

 

来年度も月・水・金曜日と週に3日、私達FC東京のスタッフが派遣コーチとして指導していきます。

また新たなコーチとの出会いなど楽しみはいっぱいですね!まだどのコーチが来るのかは、

お・た・の・し・み!

 

お申込み方法は往復はがきのみとなっております。詳しくは折り込みチラシをご覧ください。

チラシ

 

たくさんの方のお申込みをお待ちしております。

 

 

 

 

<一覧へ戻る>