スタッフブログ

2014年01月07日:1月イベント情報・外周路利用休止のお知らせ

新年明けましておめでとうございます!
今年最初のブログを総合受付 佐藤が担当いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、年末年始はどのようにお過ごしになりましたか?
僕は、実家の秋田に帰り、2日間で帰ってきました(笑)
雪寄せの手伝いをして、少し筋肉痛にもなりましたが、体を動かす機会があってよかったのかもしれません。

さて、本題の1月のイベント情報をお伝えしようと思います。

①フライングディスク教室
◆日時◆
1月11日(土)10:30~12:00
◆内容◆
フライングディスクの握り方・投げ方、簡単なゲームを行います。
障害者の方でもご参加いただけます!

まだ空き枠がございますので、たくさんのご参加お待ちしております。

②健康運動セミナー
◆日時◆
1月13日(月・祝)10:00~13:00
◆内容◆
健康運動指導士による「安全に運動を行うための講義」と「自宅でもできるチューブトレーニングとリズム体操」を実施します。運動後は、管理栄養士による食事の講義を聞きながら、皆さんで楽しく食事を摂ります。

現在、満員となっておりますが、キャンセル待ちも受付しておりますので、是非お申込みください。

イベントのお申込み方法は、お電話もしくは、直接窓口にて受付しております。

イベントの詳細は、ホームページの【各種教室イベント情報】をご覧ください。

そして、1月6日から2月28日まで外周路の緊急補修工事を行います。この期間中、外周路の利用を終日休止とさせていただきます。屋外施設をご利用の方も上井草スポーツセンター正面入り口よりご入場していただく形になります。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様本年もよろしくお願いします。

<一覧へ戻る>