スタッフブログ

2013年12月27日:今年最後のブログ!

いつも上井草スポーツセンターをご利用いただきありがとうございます。
2013年、残すところあとわずかとなりました。
今年最後のブログを担当します、向山です。

私の2013年を振り返ってみると、なんといってもアクアビクスです!!
担当する水泳教室が増えたり、イベントを開催したりしましたが、特にアクアビクスを頑張ってきた一年と言えます!
まだまだ、反省すること所もございますが、参加された皆さまの笑顔に支えられ日々成長することが出来ました。
12/23(月・祝)には、今年最後のアクアイベント『クリスマスアクア』を開催しました。
多くのご参加ありがとうございました。
クリスマス雰囲気を味わっていただきながらアクアダンスや水中ゲームを体験していただき、私も皆さまと楽しみながら今年の踊り納めが出来ました!
来年も、もっと楽しく元気よく皆さまにアクアビクスを体験していただけるように頑張ります!!

さて、年末ということで11月の休館日に行ったトレーニングルーム大掃除に引き続き、有酸素マシン&有酸素エリアの大掃除を行います!マシンの外側や床などは、日頃から清掃していますが、マシンの内側などは時間が掛かるため、なかなか行うことができません。あまり目に付くような場所ではありませんがマシンを長持ちさせる面でも重要ですので、感謝の気持ちを込めながら掃除します!

頑張ってくれた有酸素マシン達!

頑張ってくれた有酸素マシン達!

今年一年、多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
来年も上井草スポーツセンターを宜しくお願いいたします。

年末年始の開館時間です!

年末年始の開館時間です!

<一覧へ戻る>