スタッフブログ

2017年11月07日:たこやき

みなさまこんにちは!(^^)!たこやきです♪

(くしま ちづこ)

 

だんだんと寒くなってまいりました!!みなさま体調はいかがでしょうか??

最近鼻水・咳の風邪が流行っているようなので体調管理には十分に気をつけて過ごしたいですね!

私はたこやきと野菜たっぷり鍋でなんとか元気に過ごしています♪

 

突然ですがみなさま!ジャンプ力どれぐらいありますか??

つい先日身内で『ジャンプ』の話になったのですが、

たこやきのジャンプ力は?といいますと・・・・・

こちら!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

20.5cmのペットボトルを横に置いてジャンプしてみました(^_-)

結果・・・・・15㎝しか飛べていませんでした・・・涙

30㎝は飛べていると思っていたので、改めて自分の目で見て、とても切なくなりました( ;∀;)

 

そこで!!たこやき!!

次のブログまでにジャンプ力を15㎝以上にしてみせます!!!(目標20㎝)

ジャンプ力UPについての筋トレなど実践し、次回のたこやきブログでご紹介いしたいと思います♪♪

大人になっても成長する!大人になってもできなかったことができるようになる!!

という事を証明する為、全力で頑張りますよーーー!!(*^^*)!!

 

話はかわりまして、、、もうご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが

来週13日(月)~19日(日)までプールが休場になります

(プール以外は通常通り営業しております)

25m・幼児ともに水をすべて抜き入れ替え、床をゴシゴシ!壁をゴシゴシ!

みなさまが快適に安心して泳げるようスタッフ一同綺麗にします!

 

20日(月)よりみなさまのご来館心よりお待ちしております( ^ω^ )♪

そして次回ブログもお楽しみに~~~!!!!!ニヤリ

<一覧へ戻る>