スタッフブログ

2013年11月12日:プール情報 潘

みなさんお久しぶりです‼‼今回ブログ担当の潘です。
11月にはいりましたが、今年はとにかく

寒い‼‼‼

寒い‼‼‼‼

寒い‼‼‼‼‼

ただし寒さなんかに僕は負けません‼‼
今日も元気にプールにいますので皆様笑顔でお会いしましょう!!

さて今回はプールに関しての紹介を2つさせていただきます。

まず1つめ
11月14日(木)~11月21日(木)までの期間、プール換水作業によりプールのみ休場となります。
換水作業とはプール設備の保守点検、清掃及び、水の入れ替え作業をおこなうことです。
休場期間僕達も清掃に力を入れていきますので、22日(金)以降キレイになったプールでお待ちしています!!

2つめ
12月23日(月•祝)毎年恒例‼クリスマスアクアを、開催します。
今回の担当は
上井草のアイドル高橋リリィと上井草一の元気者‼向山晶也
の2名でイベントを盛り上げていきます!!
クリスマス前なので普段とは違った格好で行うかもしれません。
どんな格好かは当日のお楽しみということで(笑)

クリスマスアクアはこのチラシ

クリスマスアクアはこのチラシ

ここにあります!!

ここにあります!!

申込み開始は12月1日(日)9:00から先着順となります。(杉並区在住・在勤・在学の方優先)。
詳細は上井草スポーツセンターのチラシまたはホームページをご覧ください。

寒くなってきたので皆様も体調には気をつけてお過ごしください。

<一覧へ戻る>