スタッフブログ

2017年05月05日:♪気楽にわいわい♪

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

お初にお目にかかります、上井草スポーツセンターFC東京の柏木です。

つい最近まで寒かったのに、今では暑い日が続き上着を着る必要もなくなってきました。

もう昼間は半袖で過ごすくらいが丁度いいかもしれませんね。

こんな時期は気楽~に、ゆっくりと身体を動かしたくなるものですよね~・・・。

 

 

 

・・・と!いうことで!!

 

今回は私から気楽にご参加いただけるイベントのご紹介させていただきます(笑)。

5月わいわいpdfのサムネイル

その名の通り「気楽にわいわいフットサル」です!!(ドーン!!)

※競技志向の方や経験者の方はご参加いただけませんので、予めご注意ください。

 

・なんでも良いから身体を動かしたい、運動したい!

・フットサルに興味がある!やってみたい!!

・一緒に楽しめる仲間が欲しい!

・やってみたいけど、いきなり激しい運動はちょっと・・・。

 

という方にオススメですよ♪

もちろん、ルールを知らなくても大丈夫!!

専門コーチが分かりやすくルールをご説明します。

私たちと一緒に「フットサル」というスポーツを通じて「わいわい」と身体を動かしましょ~!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

<一覧へ戻る>