スタッフブログ

2013年07月30日:定期制教室申込み開始!!

こんにちは。
いつも上井草スポーツセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
主に水泳・アクアビクス・フロアー教室を担当しています、高橋リリィです。

蝉の鳴き声も聞こえるようになり夏も本番になってきました。暑い日は外出も控えたくなりますが、ぜひ運動をして気持ち良い汗をかき、暑さを吹き飛ばしましょう!

今回ご紹介するのは、上井草スポーツセンターの9月からの定期制教室です!
すでに募集が始まっています。人気の教室はヨガ・ピラティスなどですが、オススメしたいのは“エアロビクス”です!!
何故、オススメするかと申しますと、エアロビクスにはたくさん身体に良いことがあります。

期待できる効果は…
① 一定の強度で継続的に運動を行うことで、全身の持久力の向上
② 有酸素運動のため、脂肪が燃焼される
③ 音楽に合わせて運動を行うので適度に汗がかけて、ストレス解消になる

などなど他にもたくさんあります!

難しいステップがあるのは嫌だなぁ…という方でも大丈夫です!“初めてエアロビクス”という教室は基本のステップを組み合わせた内容になっていますので初めての方でもご安心して参加出来ます。

この教室は私が担当しているのですが、簡単にできた!久しぶりに汗をかいて気持ちよかった!という声をお聞きします。

現在開催している、7・8月の短期教室の定員に達していない教室に関しては、見学ができるようになりました!(但し、教室開始前までに入室して下さい)この機会に自分の気に入った教室などを探してみてはいかがでしょうか?!

それでは、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

こちらがチラシです!
こちらがチラシです!

 

◆9月定期制教室申込み方法◆
2013年9月9日(月)~教室スタート!
【往復ハガキ】に必要事項をご記入の上ご応募ください。
記入方法の詳細は上井草スポーツセンターHPの
【教室利用】⇒【定期制・その他の申込み方法・詳細はこちら】をクリックしてください。
応募〆切:8月1日(木)必着

<一覧へ戻る>