スタッフブログ

2013年07月16日:夏限定プール早朝営業・セール商品の販売が始まりました!

日頃より上井草スポーツセンターをご利用頂きありがとうございます。
総合受付担当の佐藤です。

7月に入り、気温が上昇して、猛暑が続く日々となってきました。
熱中症にもなり易い時期でもありますので、こまめな水分補給をしてスポーツを楽しんでください。

さて、7月15日(月・祝)海の日より7時からのプール早朝営業が始まりました!
お昼頃から夕方にかけてが、一番混みやすい時間帯となっており、大変混雑している時は、入場制限をかけさせていただく場合もございますので、ご了承ください。入場制限がかかった際は、ホームページで情報をお知らせしています。お電話でも混雑状況をお伝えすることも可能です。プール早朝営業は、8月31日(土)まで行っております。早起きをして朝に身体を動かすのも気持ちの良いものです。是非、ご利用ください。

セール商品の販売も始まりました!
今回のセール商品は、水着、ゴーグル、キャップなどを販売しております。そして、今回初めてセール商品にラッシュガードが並びました。セール商品の販売は8月末までを予定しております。試着もできますので、スタッフへお気軽にお声かけ下さい。

今回のセール商品の一部です

今回のセール商品の一部です

更に、7月19日(金)より新しいチラシが館内配布、新聞折込みされます!
また、ホームページでも確認出来ますので、ご覧頂き、奮ってご応募ください。

それでは皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

<一覧へ戻る>