スタッフブログ

2013年06月25日:プール7月のイベント&オープン時間について

いつも上井草スポーツセンターをご利用いただきありがとうございます。

今回は潘 鎮浩がブログを担当します。
ブログを見て頂いている皆様お久しぶりです!!!!
最近は気温も上がり、プールに入るのが気持ちいい季節になってきました。
プールも連日たくさんの方が来館され、大変嬉しく思っています。
そんなプールの情報をどーーんと3つお知らせします!!

まずは1つめ!
7月13日(土)19時~20時の時間帯で『すいすい平泳ぎ【初級】』が開催されます。
平泳ぎの特性を知って頂き、効率よく泳ぐためのドリル(初級)の練習をしていく内容となります。
今よりも速く、美しく泳ぎたいという方にオススメのイベントです。
申込みは先着順となっておりますので、空きがない場合はご了承ください。
指導は成人水泳も担当している小島がおこないます。

平泳ぎイベント

 

2つめ!
今年もやります!早朝営業!!
7月15日(祝)~8月31日までの夏休み期間、通常9時開場のところ7時からの開場となります。
今年の夏は、早起きをしてプールで泳ぐなんていかがでしょうか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3つめ!
夏休み期間、子ども速成水泳教室&チャレンジ平泳ぎ教室を開催します!!!
今期も3期(1コース4回)行います。
日程は
1期 7月23日(火)~7月26日(金)
2期 7月30日(火)~8月2日(金)
3期 8月20日(火)~8月23日(金)
となります。
幼児クラスは12:55~13:55、小学生クラスは7:55~8:55までとなっております。
詳しくは上井草スポーツセンターのチラシまたはホームページをご覧ください。

7月5日からプール用品のセールが始まります!
夏に向け、新しい水着を準備してみてはいかがですか?
僕も新しい水着を着て上井草のプールでお待ちしております!!(笑)

<一覧へ戻る>