スタッフブログ

2017年01月03日:思うこと

みなさま!!あけましておめでとうございます(*^_^*)

PC280512

今回のブログを担当致します『たこやき・・・九島千津子』です♪

 

あっっ!!という間に1年が過ぎ、また新たな年となりました。

皆様にとって昨年はどんな年で、今年はどんな年にしたいでしょうか?

私はとにかく【楽しく!元気!】でいられたらいいなと思っております(^-^)

起きること、食べること、歩くこと、遊ぶこと、寝ることもそうでうすが、

元気でなければできないことだと思っております。

 

朝元気に目覚め!上井草スポーツセンターに足を運んでいただき、

トレーニングルームで汗をかき、プールで涼しみ、お腹をすかせ家に帰り、

モリモリたくさん食べてまた元気になり、、、

それを繰り返していく間にスポーツを通じて仲間が増え、楽しみが増える・・・

 

12月に入り、寒い中でも上井草スポーツセンターOPENの9時から11時頃まで

25mプールに約25名ほど利用されている方がいらっしゃいます(^v^)

(それ以上の時もありますし、この時間帯以外でもたくさんの方がいらっしゃる日・時間帯もあります)

みなさん一緒に入場するわけではないのですが、あいさつしあい、手を振り合い、

とても楽しい時間を過ごしていらっしゃるように感じます。

スタッフにも話しかけてくださいますし、冗談を言って笑わせてくれたりもします。

 

健康になるイコールが運動だけではなく、今の状態を保つために運動をし、

その中でたくさん笑い、たくさん話し、なにより同じ趣味の仲間が集まる場所で仲間を見つけることが

より健康になる秘訣なのではないか?と働きながら皆様を見ていて日々感じております。

 

できなくてもいい。少しずつ、焦らずゆっくりと、自分のペースで続けることに意味がある!!

と子ども達にも、大人達にも強く思います(*^_^*)!

 

明日1月4日(水)より上井草スポーツセンター営業致します♪♪

(同時に通年教室もスタート致します) (定期教室は1月7日(土)よりスタート)

4日(水)のみ21時閉館となります、5日(木)より通常営業となりますので

お時間をご確認の上ご来館くださますようよろしくお願い致します(^v^)

 

それでは、今年もみなさまにとって良い1年になりますように・・・

明日、元気にお待ちしておりますっ♪     今年もよろしくお願い致します!!!!!

 

<一覧へ戻る>