スタッフブログ

2013年04月09日:2013年度が始まりました!今年度も上井草SCは頑張ります!

いつも上井草スポーツセンターをご利用いただきありがとうございます。

副支配人の安藤孝太郎です。(FC東京所属)

さて、2013年度がスタートいたしました。
4月は出会いの月です。このブログをご覧の皆様も新しい環境で生活をスタートされた方も多いと思います。「まだ落ち着かない!」とう方もいらっしゃるかと思いますが、落ち着いたらでも構いません。上井草スポーツセンターで汗を流しに来てくださいね!

さて、今回は先月に行いましたイベント【FC東京ホームゲーム観戦バスツアー】のご報告をさせていただきます。
ず~っと温めてきたこのイベント。定員30名でしたが満員となりました!
ご参加いただいた皆様!ありがとうございました。
上井草スポーツセンターで試合の見所、スタジアムでの楽しみ方などの講義を少し行い、その後はバスで味の素スタジアムに移動し、FC東京の試合を観戦しました。
試合も3-0と快勝し、大盛況のまま終了しました。
実は先週末にも味の素スタジアムでFC東京のホームゲームが開催されたのですが、そこでなんと!バスツアーに参加してくれた方が応援に来てくれていました!
イベントの主旨としては、【観るスポーツ】の紹介ということでFC東京というプロサッカークラブ・プロスポーツを観戦することで、コミュニケーションを取ることや、スポーツで心を豊かに出来ればと企画しました。
なので、お会い出来た時は嬉しかったです!

たくさんの方が参加してくれました!

たくさんの方が参加してくれました!

得点が入ったときは大盛り上がり!

得点が入ったときは大盛り上がり!

2013年度も、魅力あるイベントを実施していきます!
お楽しみに!!

※上井草SCのFC東京が担当するイベントは毎月11日に翌月のイベントの案内が上井草スポーツセンターホームページでご覧いただけます。
一部のイベントにつきましては、その日の9:00からお申込みが開始されるイベントもあります。
要チェックです!

<一覧へ戻る>