スタッフブログ

2013年01月29日:新年の目標

今回の担当は正月休み実家に帰省し見事に4キロ太って上井草に戻ってきた潘鎮浩です!!
(プールでお会いした時気づいても冷やかさないでくださいね…)

はやいもので2013年も1ヵ月が経ちました。
皆様は今年の目標はたてましたか??ちなみに僕はちゃんとたてましたよ!!
ではこのブログ内で発表したいと思います。
ずばり!!2013年の目標は

『今までよりも、綺麗なフォームを身に付ける!!』

これでいきたいと思います。
今年は昨年以上にプールで泳ぐ機会を増やしていきますので、皆様もプールに足を運んで頂いて是非とも僕のフォームをチェックして下さい(笑)
皆様も僕と一緒に綺麗なフォームを身に付けましょう!!
成人水泳のクラスでお待ちしています!!!

さて、話は変わりますが1月14日(月・祝)にプールにて
『らくらく水中ウォーキング』、『かんたんアクアビクス』のイベントが開催されました。
当日は朝からみぞれや雪が降り、もしかしたら参加者がいないのではないか…と
不安でしたが、なんと参加予定9割以上の方に参加して頂きました!!
皆様の健康に対する意識の高さに感動しました!
今回のイベントで、僕は『らくらく水中ウォーキング』を担当しました。
当日は姿勢作りに効果的な水中ウォーキングをテーマに下半身の筋肉を意識して行うウォーキングやお腹まわりの筋肉を意識したウォーキング等を行い、外の雪景色に見とれながらとても和やかな雰囲気でおこないました。
参加された方に「水中運動は初めてだったけど色々な動きが会って楽しかった!またプールに歩きに来るね!!」と言って頂きとても嬉しく感じました。

最後に僕の今年1年頑張るぞ!!!という表現した写真をのせて締めさせていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様本年もよろしくお願いいたします。

<一覧へ戻る>