スタッフブログ

2012年12月26日:クリスマス特別スクール開催!
皆さん、クリスマスは楽しい時間を過ごせましたか?安藤孝太郎です。 私は…ずっと上井草にいました(苦笑) でも、クリスマスに今までも休んでどこか行くとかしたことがないので全く問題なしです!(強がっていませんよ(笑)) 12月24日(月・祝)に、上井草サッカースクール月曜日クラスを対象とした、クリスマス特別スクールを開催いたしました。 月曜日はハッピーマンデー(月曜日の祝日)が多く、どうしても他の曜日とは開催数がずれてしまいます。 また、今回は雨天中止もありましたので補講を兼ねて開催いたしました。 イベントを企画した時は「クリスマスイヴで祭日でみんな来るのかな~」なんてスタッフでも話をしていたのですが、当日はたくさんの方たちに来ていただきました。 年中~小学2年生までは親子サッカー教室を開催し、クリスマスに親子が楽しくボールを蹴る時間となり、とても微笑ましかったです。
親子みんなで「がんばるぞ~!」

親子みんなで「がんばるぞ~!」

今年のサッカースクールは、この日で終了となりました。 今年1年ありがとうございました。 2013年も、よろしくお願いいたします。 2013年も情熱を持って指導していきますよ~!

<一覧へ戻る>