スタッフブログ

2016年05月10日:トレーニングルームスタッフ、増えます!
こんにちは! 今回ブログを担当します、向山です。   最大で10連休が可能だったゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? のんびり過ごされた方、お出かけされた方、仕事だったよ!という方、様々だと思います。 新年度に入り早1ヶ月、新生活が落ち着いてきたこの時期に上井草スポーツセンターで身体を動かし、リフレッシュするなどいかがですか?   上井草スポーツセンターも新年度ということで新人のスタッフが増えました! 写真① ※トレーニングルーム内出入り口横にあります。   ご存知の方も多いと思いますが、こちらはトレーニングルームスタッフの紹介ボードです。 新人スタッフの紹介文は順次貼り出していきますので、是非ご覧ください。 皆様が見慣れたベテランの方々に加え、フレッシュさが溢れた面々が加わります! 紹介ボードを見ていただいて、共通のスポーツや新たに始めたいスポーツを経験しているスタッフがいましたら、お気軽にお声かけください! 競技のコツなどが聞けるかもしれませんよ!   トレーニングルームは1400円、時間の制限はございません。 空調完備ですので、快適にご使用いただけます! トレーニングを始めたいという方、マシンの使い方などわからないことは、 お気軽にトレーニングルームスタッフにお尋ねください!   皆様のご来館を、スタッフ一同心からお待ちしています。

<一覧へ戻る>