スタッフブログ

2015年06月30日:私の筋肉自慢! パート2

こんにちは。トレーニングルーム担当の田中です。

ついに梅雨に入り、雨の日もだんだん多くなってきましたね。梅雨の時期の室内は湿気が多くすごく蒸し暑いですよね。私は汗っかきなのですが、さらにひどくなるのがこの時期です。高校時代の友達と久しぶりに会ったときに、私はいつもタオルを持ってたイメージがあると言われたことがあり衝撃だったのを覚えています!()

 

さて、そんなことより、今回は筋肉自慢パート2です!お待たせいたしました!

 

今回はこの人!向山先生です!

写真①

 

向山先生の自慢の筋肉の部位は“背中”だそうです。

どーーんとお見せしましょう!

 

写真②

なかなかムキムキしてますね!

彼いわく、まだ足りないので今後も鍛え続けるそうです。

お腹あたりもいい感じなので、プールで見かけたらぜひ筋肉を見てあげてください!()

トレーニングルームには、背中を鍛えるには最適のトレーニングマシンがいくつかありますので、試してみてくださいね!

ムキムキになりたい男性の方、まずはたるんできた背中周りを引き締めたい女性の方、ぜひお待ちしております。

使い方がわからないものに関しては、気軽にスタッフにお声かけください。マシン使用時の姿勢や動作の確認もさせていただきます。

 

それではスタッフ一同お待ちしております。

<一覧へ戻る>